2012年7月7日土曜日

魅力的な人



バンクーバーもやっと夏になりました

夏になると、自分らしさが出るな~と感じるのは夏生まれのせいでしょうか

自分らしさが出てるなと感じてるときは、気分も良くて、エネルギーも軽く感じます

そういうとき、人の魅力も増しているのではないかしら、と思います

でも、いつも魅力的でいれたら良いですよね

魅力のある人はどんなメンタルステイトで生きてるのでしょう?

ポジティブな状態でずっといるというわけではないのです

人間ですからネガティブ、ポジティブ両方あって普通です

ネガティブが悪くて、ポジティブが良いわけではない

気分がネガティブなときに上手に自分と付き合えている人はとっても素敵なオーラをしてます

落ち込んだときに、無理やりポジティブに切り替えなければとする必要はないのです

癒されてるなーって感じているとき、とっ~ても気持ちいいですよね

それを味わえるチャンスなのです

ネガティブなときは自分を癒してあげるチャンス到来なのです

これが上手にできるようになると、あなたのエネルギーが大好きで寄ってくる人も増えます

どんな癒しが自分は好きなのか、自分を知るチャンスでもありますね

私は、音楽、ダンス、映画、瞑想、水、森の中、大好きな彼とのハグ、手料理の美味しいご飯 

などなど・・・が私を癒してくれます

これをしているときの身体で感じるエネルギーのシフトが大好きです

生きてて良かった~って感じる瞬間です

ポジティブだけ体験していたら、自分がポジティブでいることも分からなくなります

この両面があるからこそ、そのバランスに感謝して心穏やかに生きていけるのですね

お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


クリックお願いします! 







0 件のコメント:

コメントを投稿