2011年11月11日金曜日

気ワークショップ&Tao Shiatsuワークショップ

今回で3回目になりました、このワークショップが来週末にまた

バンクーバーで開催されます

特に11月18日(金)6時半からの気ワークショップは指圧を学ぶ

ものではなく、私たちがハートで感じるエネルギーにフォーカスして

”幸せ感”を心でクリエイトして、そのエネルギーを周りの人とシェア

するエクササイズを含め、ワンネスを体感してホクホクのハートで

お帰りいただきます 笑

指圧を施すにもそういうホクホクハートですることがとても大切であると

タオ指圧では考えています。

私が心から尊敬している師、Alex Pereklita をトロントから呼び

指圧セッション&ワークショップを行います。

このワークショップは、私の思いとAlexの思いが深くこもったコラボの

愛のイベントです。

初めてAlexに会った今年の5月、彼は開口一番に

ちかこと僕は過去世で兄弟だったね、と言いました。

初めて会った気がしなくてAlexと出会ってからの私の人生は力強いものに

少しずつ変化しているのを体感してます。

ソウルメイトたちとの出会いはいつも自分の人生に力と変化を与えるものですね


ワークショップに興味のある方はこちらのブログで詳細を御覧ください :
http://taoshiatsuvancouver.blogspot.com/

お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿