2011年11月28日月曜日

出会い

実は私、をしてます

私のことを知っている人は、恋多き人生を送っている私を知っていて

またか、と言われそうですが 笑

今回は、自分が女性らしくいられるとても居心地の良い関係を体感してます

恋愛中に女性らしくいられないって変な話ですが、私の今までの関係はそうでした

みちよさんいわく、男性相手にちかこ道場をやっていたらしいですから、男性を鍛えるために。

思えば、いつも与えるばかりな関係だった気がします。

この夏に父との関係がある会話がきっかけにとても良くなり、父からの愛情を素直に

受けられるようになってから心の状態がセキュアになったのですが、その後に出会った人です

父親との関係は女性の場合、すべての男性関係に影響すると言われていますが

本当にそうだな~と体感。

恋愛に頑張ってきた私が、今は恋愛を楽しむことが出来るようになりました

恋愛は楽しむものですよ、あなたにぴったりの人がいるんですよ、受け取りなさい、

ヒーラーの方たちにいろんな言葉をかけていただいて来ましたが、

今は自然にそれを体験できている自分がいます

ちなみに、ちかこ道場は内容を変えて、2012年にヒーラー養成道場として

再オープン予定です 笑  乞うご期待!


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿