2011年11月5日土曜日

風邪を引きました

なんと、2年以上ぶりに風邪を引きました

Yogaと、遠赤外線サウナを始めてから風邪知らずだった私ですが

久しぶりにダウン・・・の1週間でした

今週はどれだけ眠ったでしょう

どれだけ、温かいスープを飲んだでしょう

どれだけ、身体を休める時間を費やしたか・・・。

アクティブ大好きな私はずっとGo,Go,Go!!!でしたから

いい加減に休め!と神様に風邪菌をいただいたに違いありません

でもごろごろして、映画を見たり、本を読んだり、グーグー寝たり

したこの1週間でいかに自分が疲れていたかを実感しました

風邪もたまにはなかなか、良いものです・・・。

こういうときこそと、自分に愛をいっぱい送っていたわってます

来週からの旅行と、冬のスノボに向けて今のうちにゆっくりと

休んで体力を温存しなくては。

地球の流れ的には、毒素を出すときでもあるらしいですから

風邪を毛嫌いせず流れに身を任せ、毒出しに励んでください。


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿