2014年4月8日火曜日

生き方って2通りしかない



今週から5日間のデトックスを初めて、なんだか時間が余る感覚がしています

料理の時間、買い物の時間がなくなるだけでこんなに変わるものか???

いや、それだけではない、何とも言えないシンプルなエネルギーが漂っていて

いろいろアイデアも降ってきて、キャッチしやすい感じです

今日は電車に乗っていたら、突然この言葉: 生き方って二通りしかない・・・って。

文句を言う人生と、クリエイト(創造)する人生。


文句を言う人生にはもれなく下記のものがセットでついてきます

ネガティブな感情

文句を言った通りの人生

病気

老化の加速

足を引っ張る仲間

うまくいかないこと

喧嘩やぶつかり合い


クリエイトする人生にはもれなく下記のものがセットでついてきます

勇気、力、喜び、感謝、祝福

クリエイトした通りの人生

健康でスリムな体

老化の減速

協力して、成功を一緒に心から喜んでくれる仲間

願ったことが現実化しやすくなる

沢山の笑顔と楽しい時間


文句を言うのは人間の癖のようなもの。文句を全く言わない人間なんていません。

でも気づいたときに、お!やってるぞ!と気づいて、正しいことよりも、楽しいことを

瞬間瞬間選ぶと、クリエイトは始まります

文句と喜びって同居は出来ないんです。


なんて、こんな言葉が降ってきて、デトックス2日目のご褒美かな~





0 件のコメント:

コメントを投稿