2013年11月28日木曜日

三浦春馬 ・ 癒しの笑顔に惚れた!


今回はちょっとミーハーな話になりますが、芸能人話・・です。

久々に大ヒットのタレントが私のハートを癒してくれてます。。。

って、カナダに住んで16年、かなり日本にいる人にいたら遅れている話題と思いますが。

笑顔は心の状態を表すな~~~と実感してます

こんな風に自然な笑顔の素敵な日本人男優さんに久々に癒されてます

かなりおばさん入ってるな~と思いつつ、私も彼といちゃいちゃしたい!と

いちゃいちゃエナジーが出てきて、彼との関係も活性化されてます・・・

かなり個人的主観になってますが、彼はただのかっこいい男優じゃないな~なんて。

たぶん、クリスタルチャイルドだな~とか、スピリチュアルな目で見たりして。

日本の女性たちをかなり癒している存在だろうな~と思います

その名も、三浦春馬さん。

http://www.youtube.com/watch?v=70aXFUdk0d8

彼の吸い込まれるような笑顔。 これはクリスタルチャイルドだぁ~~~きっと!

クリスタルチャイルドについて参考サイト:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/child21.htm

私のサイトではないですが、素敵なサイトです。シェアさせていただきます。

こんな男性が今増えているってグッドニュースですね~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿