2013年5月3日金曜日

癒しの存在になる ヒーラー養成ミニ体験セミナー

4月のエンジェルヒーリングお茶会へのご参加ありがとうございました!

私自身もエンジェルとしっかりつながれてとても癒された時間でした。

参加された方も、とても良い笑顔で癒されました~と帰られて行きました。

5月はヒーラー養成のミニ体験セミナーを開きます。

ヒーラーになるために、特別難しいことを学ぶわけではありません。

自分を癒す自己管理の知識と、エネルギーを身体で感じるスキルを

身に着けることで人とのつながりを体験し、自他共ともに愛し、癒しの存在

となることで周りにいる人々が自然と癒されるようになっていきます。

今回のセミナーでは養成講座の説明とエネルギーを感じる体験をしていただき

人とのつながりを気持ちよく味わってもらえるセミナーにしたいと思っています。

気軽にご参加ください。


日時   5月23日(木) 7時から9時pm
場所   878 Hamilton st (Smithe x Hamilton) Chicaco'c Clinic
会費   $5

内容   ヒーラー養成講座の内容と流れの説明
      ヒーラーになるための心構え、心のしくみ、在り方
      エネルギーを身体で感じる体験
      
      リラックス瞑想



少人数制で人数制限がありますのでご希望の方はお早めにご予約ください。



ジモモ バンクーバー

0 件のコメント:

コメントを投稿