2013年2月25日月曜日

2月のヒーラー養成終了しました


今月のヒーラー養成講座が終了しました。

もう気がつけば5年ほど、Teachingをお休みしていたのですが

再開して、自分のPassionがヒーラー養成だったことを再確認出来ました。

今月、講座を受けられた皆様へ深く感謝しています。

私の一番の喜びは、たましいのつながりを体感することです。

肉体はばらばらでも、私たちはたましいレベルでつながっていることを体験することで

癒しのエネルギーは自然と流れ始めるのを体感できるのです。

人を癒す力はみな、内側に秘めて持っています。

人を思いやる気持ち、優しい気持ち、愛する気持ちは、エゴや固定観念を手放すと

湧き出るように心で感じることが出来ます。

ヒーラー養成講座では、それを体験していただき、自己を癒すことから、その

エネルギーを周りの人とシェアすることで大きな喜びを体験していただけるように

指導させていただいています。

3月も更に多くの方と癒しのエネルギーがシェアできることを楽しみにしています。


ジモモバンクーバー バンクーバー情報満載 →  ジモモ バンクーバー

0 件のコメント:

コメントを投稿