2013年2月12日火曜日

バレンタインで愛を伝える


あと2日でバレンタインデーですね~

日本と違って、こちらは、男性も女性も愛を伝え合う習慣です

15年カナダに住んでますが、いまだにそれに慣れなくて、愛を伝えるほうに

専念してる自分がいます

今年は、今の彼と初めて過ごすバレンタインともあって、ワクワクしてます

皆さんはどんな風に愛を伝えますか?

愛は、お料理、音楽、マッサージ、言葉、香り、絵などの作品、笑顔、

いろんな形で表現できますね

ハートを開いて、思いっきり愛を体感してバレンタインを過ごしてみてください

ハートを開くには、楽しい、ワクワクすることをする、し続けることです!

したくない、と思っていることがあるなら、さっさとやめる!

仕事ばかりで毎日がストレスだらけになっている人は、遊ぶことです!

バレンタインはあなたのLOVEと一緒にワクワク、楽しく遊んでくださいね


ジモモバンクーバー バンクーバー情報満載 →  ジモモ バンクーバー

0 件のコメント:

コメントを投稿