2012年8月13日月曜日

静かな月曜日



8月13日(月)、日本はお盆ですね

今日はやけに静かな月曜日な気がしているのは私だけでしょうか

街がとても静かで、エネルギーが違うのですがこれは何か起きているの?

オンラインで検索してみても何も出てこない

友達にメールしてみると、確かに静かだね、と返ってきた

ふむ・・・私だけじゃないのかと思いつつ、不思議なエネルギーを感じてます

私はといえば、やたら眠いし、掃除や家事はしたものの特にクリエイティブな

気分にもなれず、ぼーっとした気分のまま夕方が来ました

走りっぱなしで疲れてたな、と自分とコネクトして気づいたりもして、

神様がくれたひと時の休憩の日だったのかもしれないと

ぼーっとした一日に感謝し味わっています

どんな時も、自分がどんな人生を生きているかも

自分で色付け、意味づけしてる

だったら、自分の良いように色づけ、意味づけしよう

私の人生は私だけが味わえる貴重なもの

誰にもジャッジは出来ない

人に否定、批判されていると思うとき、本当は自分でしているのですよね

静かな時間をすごしてるとき、心の声がいつもよりしっかり聞こえます

いろいろ思いをめぐらせながら、一人ビールを飲んで、心の声と会話してみます



PS  やっぱりありました・・・ブログ添付
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2012/08/post-3488-2.html





0 件のコメント:

コメントを投稿