2012年3月12日月曜日

ゆか指圧、好評です!




3月は、スペシャルで指圧を床の上で行ってます

床の上にマットをひいてごろんとなっていただきます

何で今までマットでやらなかったんだろう?と思ってます

指圧学校では、床での指圧を学んだのですが、この感覚忘れてました

地に着いた、なんとも言えない安心感

クライアントさんだけでなく指圧をする私も両方が体感できるグラウンディング感が

心地よく、気持ちよく指圧をさせていただきています

マッサージテーブルに慣れている常連のクライアントさんも

マットのほうが好きです!との反応です・・・。

私自身もなぜか、良い気分になれて、クライアントさんとしっかり

つながれているのを体感しながら施術させていただいてます

私自身の最近のメッセージが、グラウンディング(地にしっかり足をつけること)

しなさい、だったので、私にとっても必要なことのようです

宇宙とつながることの意識の前に、地球の中心としっかりつながることで生きる力が

湧いてくるのを体感してます そして心が不思議と平和な気持ちで満たされてます


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿