2015年3月23日月曜日

本当の自分に出会う!今年こそ!

2015年も4分の一が終わります。


でもあと4の3あります!


今年は本当にものすごい大きな変化、起きてませんか?


勇気ある決断が出来てしまった、しようとしている方が多いのでは?


またはいまいち調子が良くなくて、落ちている人もいると思います。


いつもとは違う、エネルギーの波が来ているから。


今年は具現化の年なので、私たちの行き方が試されてます。


具現化する人生を送るには、自分らしく、自由を体験して生きているかってことが


基本なんですね。


パッションを体感して、毎日が過ごせているかどうか?


仕事は好きでやってますか?


これが私!と思える趣味や、そういう仲間たちと一緒に時間をすごせているか?




今は、そうでないものを手放すときです。




春はデトックスの時期ですが、体のデトックスだけでなく、人生のデトックスをしましょう。


自分を波動を下げるものは、どんどん手放します。


波動をあげようと努力するのではなくて、波動を下げる自分らしくない生き方を


やめるだけで自然と波動は上がり、自分らしさがむくむくと出てきます。


手放したいけど、怖くて手放せないという方は、いったい自分は何を怖がっているのか


自分に聞いてみてください。 


自分らしさが出せない中にはこんな思いがたいてい潜んでいます。




わたしは十分ではない  I'm not good enough


私には価値がない     I don't deserve


私は愛されていない    I am not loved


私は出来ない        I can't




そして、これがまるで自分の一部かのように大事に抱えて生きています。


自分らしくなれることを助けていないのに・・・。


赤ちゃんや小さな子供たちにはこのようなレッテルがまだ貼られていないので怖さ知らず


で100%の光で存在してます。


大人の私たちも、このレッテルをはがして、本当は価値があって愛されて、何でも


可能に出来る自分を呼び戻してください。


よし!出会うぞ!と気合が入ればそういう自分はいつでも自分の中にいて、本当の自分と出会う


旅が始まります。 命ある限り。







0 件のコメント:

コメントを投稿