2011年12月13日火曜日

祈りの現実化

スピリチュアルに生きている方なら”祈りのパワー”をご存知と思います

最近は祈りがかないやすくなっているのを感じませんか

ふと、こうなったら良いな~なんて軽く思ったことほど、叶ったりして・・・

長いこと願っていて諦めかけていたことがやっと今叶っているなんてことも・・・

今はそんなときのようです

祈りは、ハートを開いて行ってください

自分だけではなく、世の中すべての人にも同じことが起こるようにといった

感じで祈ると、心穏やかに祈れる気がします

ハートが開くと、人の幸せが自分の幸せのように感じる様になります

祈りを習慣にしていくことでハートを開く筋肉を鍛えましょう

日々過ごしていると、ハートを閉ざしたくなるような出来事も時には起きます

私も過去にそのような体験がたくさんありました

なんでこんなつらい思いをしなければいけないの?と悲しくなるような体験。

でもそのような体験が人に優しくする心、思いやりや愛に気づかせるのだと思います

心の中の切ない思いを優しく包んで、思いやり、愛のエネルギーに変えてください

祈りは、それが出来るチャンスです


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿