2011年10月19日水曜日

あるがままで生きるを体験中

秋晴れが続いているバンクーバーです

とっても毎日気持ちが良いですね

最近の私はなんだか、ぼーーーーーっと生きてます 笑

抜け殻ってわけではないのですが

左脳停止状態な感じがしてます

思考がゆっくりになって、焦りがなくて、何かをしなければという

危機感がない状態

少し前までは、私はこの状態を Lazy と呼び

動き続けていました

何もしなくていいよ、今のままでいいよという心の声はかき消して

何かせな! Create, Create!!! とあくせく生きてました

それはそれでよかったのだと思うのですが、最近のエネルギーの流れは

のんびりで、ゆっくりいろいろ感じてみましょうね~と言われてる気がします

紅葉を楽しんでみたり、美味しいご飯を作ってみたり、歌ってみたり

踊ってみたり、映画見たりして、心のマッサージを実施中です

秋は感性を磨く良いときですね

自分を楽しませて、気持ちよいエネルギーに包まれている今日この頃です


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C

0 件のコメント:

コメントを投稿