2011年8月8日月曜日

愛に包まれた週末

題名を見ると、あら、恋でもしたのかしら?って感じですね

ん・・・そういうわけでもないのですが

コミュニケーションコースをこの週末とりました。

別名、LOVEコースとも呼ばれてる,愛を体感できるコース

まったくスピリチュアルなコースではなくて、舞台にコーチがいて

コーチングでコースが進んでいくのですが、私にとっては

とてもスピリチュアルな体験でした。

コーチは私にとってヒーラーで、彼の存在自体がなのです。

だから彼の言葉、彼のコーチングがすべて

コーチに、”あなたは愛されている、愛されているから命がある、

ここにいるんだよ”、と言われただけで全身で愛で満たされていくのを

体感しました


子供のころに、私は親に愛されていないと勘違いして育った私は

その壁をずっと持ったままで人と接してきて、寂しい思いをしていました。

もちろん、愛されていなかったわけではなくて、私がそう理解していただけで。


今は体中が愛で包まれて、気持ちが良くて、多くの人とつながりたくて

ハグハグしまくりたい気分です


愛は探しに行くものではなくて、ハートを愛で満たせばそこらじゅうに

あふれている

恋してるときは自然とそんな気分になれますよね

でも恋してなくても、というか特別な相手がいなくても恋に落ちる対象は

どこにでもあるのかもしれません


お得なメキシコ旅行
$599/5nights6days + all inclusive(meal&activities)
→ http://www.elcid.com/?redirect=yes
興味のある方はちかこまでお問い合わせください


バンクーバー情報満載&ブログランキング クリックお願いします! 
→ バンクーバー生活情報


Chicacoのウェブサイト → http://chicacoshiatsu.com/


C





0 件のコメント:

コメントを投稿