2015年7月28日火曜日

歌うたうこと、好きな方へ!

実は何を隠そう、私の小さいころからの夢は歌手になること、だったんです。

高校卒業するとき、音楽の道に進むか、それとも英語の勉強にフォーカスするかで

音楽勉強しても、仕事があるのか?という疑問から、英語に進んで、そして留学。

音楽へのパッションはずっとあったけど、カラオケで歌うくらいで楽しんでました。

今年は宇宙からのメッセージで、ステージで歌え!と来てたんで、思い切って

歌に自信はなかったけど、ステージで歌うってのを引き寄せました。そして5月に

初めてステージで歌を歌う機会がありました。パートナーもそのとき引き寄せて

私より格段上のステージ経験もあるシンガーさんと歌うことに・・・。

彼女に比べて声が出ない私なのに、一緒に歌っていただき、なんとあるオーディションに

受かってしまった!!!

彼女から、じゃあボイスレッスンするから!と先日一回目のレッスンを受けました。


ここで驚きの変化が!


実は何を隠そう、彼女のレッスンがすごかった!

じゃあ、声聞きたいから歌ってみて、といわれ一曲歌い、彼女は私は見ないで

いすに座って、ペンとメモを手にして聞いています。

私が歌い終わると、


ん!分かった!^^


と立ち上がって、発声練習から、

秘密の声の出し方から、一緒にやり、じゃあ、もう一回それで歌ってみてと言われ

歌ったところ・・・。

1時間のレッスンで、

長年出せなかった声が出るようになったんです!

あまりの気持ちよさに、涙まで出てきた・・・。


とっても楽しい、歌のレッスンで歌が上手になりたい方、彼女のボイスとレーニング
超オススメです!


Chitoe さん

連絡先:flower_chitoe18@hotmail.com