2015年4月14日火曜日

ツインソウルとの出会い

数ヶ月の独身生活も、そろそろ終わりかな~と感じていた今日この頃




何気に、ツインソウルの記事など読んでいる自分がいて




全員がツインソウルに会えるわけじゃないけれど、でも会えるなら会いたい!




とここのところ考えていた




同時に、一人でも良いかなとあきらめモードの自分もいて・・・





出会いは突然といいますが、本当にそうです・・・!




期待してないときに・・・と言いますが、本当にそうです~~~




ツインソウルと出会うと、問題ごとがない・・・というか、問題が問題と感じないというか




勇気が自然にわく、という感じ


過去の辛かった体験や、後悔していた関係などが意味があったと思えて感謝できて。






ツインソウルとはすぐに気づかなかったけど会ってその日に、


ずっとこのエネルギーを感じていたいと思い、




会って1週間で、やっと会えたね、と二人で号泣。




そんな出会いがありました。


自分の中で癒されてないところがまだ刺激されますが


これは一生続く自己の癒しと探求ですね




ツインソウルとの出会いは、人生の中で大きなギフトだと思います


じぶんとしっかり向き合って、受け入れて、許して、愛してあげる作業をしていると


現れるたましいの片割れです




ツインソウル君と会ってから、人生が加速している感じがします


2015年は具現化するとしだからそれもあってか、夢の実現がどんどん起きています




ツインソウルに会いたい!という思いをハートの中で感じたら


もしかしたらその日が来るのは近いかもしれません


フォーカスは、自分の中です。


自分を深く知って、愛することに尽きます


パートナー探しではなくて、自分探しをするのです


それを完璧に出来なくてもいいのですが、そういう姿勢で生きていくと決めることで


幸せは引き寄せられてきます











0 件のコメント:

コメントを投稿